きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

愛月ひかる オーナー ひとまず凪七瑠海に「Cafe’ふぉるだ」組体制が見え隠れ

     

「Cafe’ ふぉるだ」

9月からスカイステージで始まった番組

専科の凪七瑠海愛月ひかるがオーナーを勤めるCafe。

ゲスト自身がスイーツを作り、甘い香りと共に“宝塚歌劇との出会い”“ターニングポイント”などゲストを深堀するトーク番組

作ったデザートは1ヶ月間宝塚ホテルで提供される。

ひと月に一人のペースでの展開

#1(真ノ宮るい)#2(ゆめ間音)凪七瑠海

#3(音波みのり)#4(瀬央ゆりあ)愛月ひかる

先日#3が放送されました。

愛月ひかるの冒頭挨拶

専科の凪七瑠海さんと私(愛月ひかる)で、かわるがわるオーナーを務めさせていただこうと思っていたのですが、私が星組に移動することになりました。

次回(#4)までは私もオーナーを務めさせていただき、その後は、ひとまず凪七さんにお任せしたいと思います。

移動・番組構成

愛月ひかる

11月1日 専科から星組へと移動

組替え・移動の発表は8月上旬でした。

番組・放送内容が決められた時は、移動は想定されていなかったということになります。

星組事情で見ると

紅ゆずる退団発表は2月

番組構成がそれと同じくらいとしても

人事はギリギリまで調整をかけていたことになります。

若手トップの横に、ベテラン2番手を配置

月組もそうでしたよね

珠城りょう・美弥るりか

これからの星組、花組も同じように展開していくんですね。

 

本日もお越しくださりありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ