きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

東京オリンピック2020 閉会式

f:id:motimoti00:20210808222926p:plain

   

2021年7月23日より始まった東京オリンピック2020。

8月8日の閉会式では現役タカラジェンヌが国家斉唱しました。

ステージ上にトップ3人

礼真琴 真風鈴帆 柚香光

V字に生徒が並び、引きの画像から

こっちゃんのドアップ。

この映像はずっとずっと残るよね。

トップ以外の出演者

星風まどか(花組)舞空瞳(星組)潤花(宙組)

花組 水美舞斗 永久輝せあ 音くり寿 聖乃あすか

星組 愛月ひかる 瀬央ゆりあ 有沙瞳 小桜ほのか

宙組 芹香斗亜 桜木みなと 和希そら 遥羽らら 瑠風輝 天彩峰里

 

閉会式

sports.nhk.or.jp

 

閉会式の動画が見れます。

国歌斉唱は53分ごろです。

www.daily.co.jp

星のなこちゃんと花のまどかが並んでる。

まどか、プレお披露目公演前に世界にお披露目したということですよね。

まどか・ららちゃん・じゅっちゃんのtoccaメンバーがそろっているのも嬉しいし、

小桜ほのかちゃんが選ばれたのも嬉しい(#^.^#)

 

ほんの数分の出演だったけど

感動をありがとうございました。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ