きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「追憶のバルセロナ」黒い風の真風 華妃まいあ 羨ましくなる演出☆

    

宙組全国ツアー「追憶のバルセロナ」「NICE GUY!」

真風涼帆 と芹香斗亜 の2人が登場した時に、二人の並びのカッコ良さに「うわっ」て声が出てしまいました。やはり、スクリーン越しでなく、目の前にいるというのは全然違いますね。

この公演で華妃まいあが退団となります。

f:id:motimoti00:20190803125835j:plain

追憶のバルセロナ

☆スペイン☆

貴族の跡取り息子 フランシスコ=真風涼帆

フランシスコの友人・アントニオ=芹香斗亜

フランシスコの婚約者セシリア=華妃まいあ

フランシスコの家に仕える使用人・フェイホオ=和希そら

☆ロマ☆ 

ロマのリーダー ロベルト=桜木みなと

ロマの娘 イサベル=星風まどか

☆フランス軍側☆

フランス軍大尉 ジャン・クリストフ=凛城きら

クリストフの部下イアーゴー=寿つかさ

1800年代のスペイン。バルセロナの街がカーニバルで賑わうころ、フランスがスペインに宣戦布告。祖国スペインを守るという使命感に燃え、フランシスコはセシリアに別れを告げ(まいあ、すずほちゃんとしっとりキスシーン)、アントニオとともに戦場へ。アントニオはフランス軍に捕らえられ、フランシスコは重症を負いロマ達に助けられる。

記憶を無くしたフランシスコ、ロマ達の暮らしに馴染んでいく。酒場でのトラブルがきっかけで、自分の記憶が戻る。

フランス軍の捕虜になったアントニオは、フランスに協力する立場を選ぶ。

フランシスコが戦死したと思い込んだセシリアは、アントニオの申し込みを受け入れ、妻となる。(キキちゃんからのプロポーズ)

◇いやいや、すずほ&キキちゃん 二人とキスシーンできるって、まいあちゃん 羨ましい限りです。

◇ロマのリーダーの桜木みなと ずんちゃん、カッコよかった。 

◇一人より二人、二人より三人の和希そら 美味しいお役。表情が豊か。

◇組長 すっしぃさん 解毒剤ちゃんともらいましたか?

     

NICE GUY!!

f:id:motimoti00:20190921012911j:plain

◇華妃まいあ エトワールはもちろんだけど、アダルト・ドールで真風と2人で踊る場面があって素敵でした。

◇副題-その男 Sによる法則-

真風すずほ SUZUHO

芹香斗亜 SERIKA

桜木みなと SAKURAGI

シャープでセクシー、スタイリッシュ

それぞれ「S」で形容される魅力いっぱいナイスガイ

◇ずんちゃんが生贄になる場面 闇が広がるダンスに似た様なのやっていて、フランツすずほ、トートになったと喜んでみていました。

◇誰が歌っても上手。

◇娘役さん達のダンスが上手い。女子群舞のシンクロレベルが高いですね。

◇全国ツアーならではのご当地アドリブ、くすぐったいですね。

 そういえば、お隣の席のお嬢さん、ずっと静かに見ておられたのですが、最後の幕が降りるときに「すずほさーーーーん!!」「せりかさーーーーん!!」「@#$%&’=!!」←何言ってるのか分からないけど、大声で叫び続けておられたんです。全ツだから?それとも叫ぶのアリなんですか?ビックリしてしまいました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

  

     

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ