きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組全ツ「追憶のバルセロナ」千秋楽 華妃まいあ 卒業

宙組全国ツアー千秋楽おめでとうございます。

f:id:motimoti00:20190813204329j:plain

お芝居も良かったし、NICE GUY軍団の魅力炸裂で、宝塚・宙組の素晴らしさが全国(一部偏ってるかも)の方に届いたと思います。

熊本については、2016年12月・朝夏まなと 率いる宙組の全国ツアーの時に、全メンバーではなかったけど、トップ含む18名が熊本地震の慰問で中学校・高校を訪れました。それから3年。熊本出身の宝塚の生徒がトップスターになったということ。前回叶わなかった熊本公演をするというのは、地元の方だけでなく真風涼帆にとっても、とても感慨深い公演であったと思います。

全公演を、誰ひとり欠けることなく無事に終えられましたこと、本当におめでとうございます。

千秋楽で退団する 華妃まいあ

市川には行けませんでしたが、ちゃんとご挨拶する場面があったと聞いてます。大階段でなくても、会場いっぱいの暖かい拍手で送ってもらえて本当に良かったです。ご卒業、おめでとうございます。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

  

     

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ