きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

柚香光のメッセージに励まされる

     

柚香光 トップお披露目公演

「はいからさんが通る」

初日から公演が中止されていて

いつ幕が開くのかも見通しが立たない中で

宝塚歌劇のインスタグラムで

れいちゃんのメッセージがアップされました。

 

www.instagram.com

 

さらにスカイステージで

組子全員が舞台衣装で並び

れいちゃんがご挨拶。

内容はインスタグラムとほぼ同じですが

大劇場の舞台の真ん中に立つ 柚香光

☆☆☆

「たとえ遠く離れても心はすぐそばに」

皆様が少しでも多くの笑顔をお顔に浮かべながら暮らしていることを、私たちも心から願っております。

また皆様と笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしております。

皆様とお会いできるその日まで

どうぞお元気でっ!!!!

☆☆☆

大羽根は背負っていないけど感動しました!!

あきらの青江冬星 違和感なし!!

華ちゃんの左横・・・

高屋敷要のひとこ!!!

カッコ良いではないですか!

並びは・・・

 

ひとこ 華優希 れいちゃん あきら マイティ

むむむ

ひとこ 3番ポジ????

ポスターは

トップコンビとあきら・マイティの4人

f:id:motimoti00:20191214175120p:plain

ひとこの番手が気になっていたけど

マイティより上?

階段降り どっちが先なんだろ?

気になる!!!

れいちゃんとお会いできるその日まで「お元気」でいなくては!!!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ