きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月城かなと フォトカード

   

かなり出遅れたけど、ようやくオンラインでチェック

キャトルレーヴ25周年記念グッズ&スペシャルイベント|キャトルレーヴ店舗情報

 

KITTE・キャトルレーヴ オンライン限定
ポラロイド風フォトカード 「歌劇」カラーポートver.(全11種) 各500円(税込)
2019年8月7日(水)発売

 

キャトルレーヴ オンラインでのお求めはこちら

月城かなと れいこちゃん、もう売り切れてました(´;ω;`)みんな、はやい。自分が出遅れただけです、はい。。。

ちょっと気になったんですけど、今回発売されたポラロイド風フォトカードって、理事とトップ、二番手でしょ。つまり・・・

二番手月城かなと!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

トップの決定・発表と違って、二番手の公式の発表はないから、次の公演のポスターや、配役でそうなるんだろうな・・と思っていたけど。

こういう形で知るのって、びっくりしますね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ