きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

雪組集合日 配役決定と舞咲りん 早花まこ 美華もなみ退団発表

 

 11月13日 雪組集合日 

『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』その他配役決定

お役の名前が出ているんだけど・・・

誰だかよくわかりません(>_<)

集合日といえば、配役の発表と

退団者の発表もあります。

退団者の発表

3名の退団発表がありました。

舞咲 りん   89期 
早花 まこ   88期
美華もなみ   101期

2020年3月22日の雪組東京宝塚公演千秋楽で退団

舞咲りん

f:id:motimoti00:20191113192121p:plain
ファントムのカルロッタ

ヒメちゃんの歌声、お役にピッタリでした。

onceでも歌の披露の場面があるでしょうね。

早花 まこ

「雪組 きゃぴい」の画像検索結果

歌劇の「組レポ。」担当のきゃびい

組子をちゃんと見てないと書けないし

内容も書き方も嬉しくなる(笑える)ものばかり。

きゃびいが今まで書いた「組レポ。」

特集本として売り出してもいいと思います。

美華もなみ 

101期 6人目の退団者となります。

◇◇◇

大ベテラン含む娘役3人の退団

最後まで応援していきたいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ