きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

あきらのハプニング×みりおちゃんの華麗なステップ

  

明日海りお 最後のステージ

11月24日に行われた明日海りおの最後の公演

国内外189カ所でのライブ中継 

動員数7万人と言われてますね。

凄すぎて想像できない人数です。

そのサヨナラショーでのハプニング

人生には恋と冒険が必要だ 「Casanova」

ベアトリーチェ・あきら

後ろ向きにスタンバイして祈る

CASANOVA・みりお

「ベアトリーチェ!!」

あきらが振り向いた時に何かが落ちた。

みりお・あきらの和みの絡み

この時には、あるべきものがなかった。

下手に走り去る あきら

ステージ上に何かが落ちていた。

それからステージの真ん中にあるそれが気になり

変なドキドキ状態。。

花娘に囲まれるモテ男

花娘たち、踊りながら回収するかと思ったけど

各々がちゃんとした振り付けになっていて

手が出せない状態。仕方ないよね。

みんなが去ったあとも、それは真ん中に残ってた。

みりはな  デュエダン

あきらが落としたものが

みりおちゃんの足元に・・。

踏んじゃう?大丈夫か?

心配しながら観てましたが

みりおちゃんの華麗なステップは

見事にそれをかわしていました。

みりおちゃん、踊りながらも舞台上のあらゆるところを見ているんだなと感心した瞬間でもありました。

多分、劇場で見ていたら

気がつかなかったと思うのですが

スクリーンに大きく映ると仕方ないよね。

それからしばらく落ちたままの状態が続き

ショーの最後

みりおちゃんを中心に組子が入れ替わり集まる振りのところで、下級生が回収されました。

一瞬かがんだのが見えましたが、早すぎてどなただったかわからず。

生の舞台ならではのハプニング、小物が落ちる(飛ぶ)のは珍しいことではないのですが、いいもの見たって思いました。

f:id:motimoti00:20191202005716j:plain

*イアリング壊れてないといいです*

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ