きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

タカラジェンヌ 明日海りお 

    

タカラジェンヌと言えるのも

劇団に在籍している間だけ。

タカラジェンヌのみりおちゃん

残すところあと1日。

スカステの番組

最後の最後の収録で

「タカラジェンヌとしては最後の出演。次に出るとしたら偽タカラジェンヌですね」とみりお節を炸裂させていました。

 

作品ごとに変わってきてたキャストボイス

青薔薇のキャストボイスは

「ご挨拶」っぽくなっていましたね。

明日海りお の稽古場キャストボイス - きぬもちブログ

 

気になるのが

ことあるごとに言っておられた

「男役じゃなくなるんだ」

という言葉。

次の活躍の姿が「女優」なのか??

みりおちゃん=女性⇒「女優」

なんて当たり前のことを思ったけど

退団後の活動について

「職探し」「運転免許取得」

会見で笑いを取ってしまうという

みりお節が炸裂してました。

2019年3月13日

退団発表の時のみりおちゃん

あんなに泣いている姿は見たことがない。

会見が行われてわかったこと。

(過去記事から持ってきました)

2018年1月1日~3月

「ポーの一族」公演

明日海りお 退団を決めた頃

望海風斗 東宝 お披露目(ひかりふる路)

5月 「あかねさす紫の花」

7月~10月14日「MESSIAH(メサイア)」

10月16日 仙名彩世 退団発表

11月~12月 「Delight Holiday」

年末 望海風斗に退団を伝える

2019年1月11日 

華優希のトップ娘決定・発表

2月~4月「CASANOVA」公演

3月14日 明日海りお 退団発表

4月28日 仙名彩世退団

(7月11日 柚香光 トップ決定・発表)

 

だいもん、ファントムやってる時に

みりおちゃんから伝えられたんだね。

東京公演、きつかっただろうな。

 

11月24日の千秋楽

ラストデイは、朝から舞い上がりそうなので、ちょっと落ち着いて振り返ってみました。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ