きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組「アナスタシア」 先行画像出ました☆

   

三井住友カード ミュージカル「アナスタシア」

ディミトリーとアーニャ

f:id:motimoti00:20200213202547p:plain

詐欺師のディミトリーゆりかちゃん

これだと育ちがよく見えますよ。

musicbox オルゴール

アニメのイメージに近くてイイけど

アクアヴィーテしてる?(引きずりすぎ)

まどかアーニャ

髪色やコートの色にしても

ゆりかちゃんとお揃いな感じ。

この公演が決まる前、ゆりかちゃんとまどかが二人でブロードウェイに「アナスタシア」を観に行ったそうで。それも、2年前。

トップコンビなってすぐ?

新婚旅行かよっ!

(月組のたまさくコンビはオーストリアでしたけどね)

梅芸版のアナスタシアのポスター画像は

アーニャ!

f:id:motimoti00:20200213211717j:plain

宝塚版はどんな構図で攻めて来るのだろうか

同じようにトップ写らず、トップ娘の後ろ姿

左に丸枠で二人ほど顔だけ載せるとか

想像できるけど、無いよね。

こんな感じ?

f:id:motimoti00:20200213214303p:plain

それともこんな感じ?

f:id:motimoti00:20200213214543p:plain

宝塚ドタバタものに多い構図

f:id:motimoti00:20200213214936p:plain

アナスタシアの色 青紫と赤紫とゴールド
「アナスタシア」の画像検索結果
キキちゃんとずんちゃんをどうやって入れるのか

丸枠じゃないことを願います。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ