きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組 羽立光来 びっくの歌にビックリ

     

スカイステージで2015年1月から放送されていた番組 Music Family が再放送されています。 

5年も前の番組ですが、卒業された生徒さんも出ていて中々良いです。

Music Family#9芽吹幸奈・羽立光来

f:id:motimoti00:20200425191933p:plain

昨年1月からスタートした歌番組「Music Family」第9回目は花組の二人がお届けいたします。ナビゲータは芽吹幸奈。ゲストに羽立光来を迎え、生バンドの伴奏に乗せて、様々なジャンルの楽曲に挑戦します。大阪梅田のライブ&レストラン”ボニーラ“にて収録。第9回目にお聞きいただく歌は、芽吹幸奈が「YOU RAISE ME UP」を英語で挑戦。また羽立光来が『ファントム』よりカルロッタ役の名曲「この場所は私のもの」に挑戦。またデュエット曲として「WINDING ROAD」をキレイなハーモニーでお届けいたします。

    
 羽立光来がカルロッタ!?

 「この場所は私のもの」

雪組ファントムで舞咲りんが個性的に歌い上げていたのが記憶に新しい所ですが、2016年収録、羽立光来は研9ですね.

男役さんがこの曲を歌う事に驚きと興味が沸きました。

歌い始めは正確で丁寧、それからお芝居チックに。声量が十分にあるのと、滑らかさが気持ち良い。

盛り上がりの安定感、ラストの高音も気持ちよく出ていて、ビックリ。

迫力満点、聞き応え十分でした。

私の中でのびっくの歌といえば、2018年の花組全国ツアーの『EXCITER!!2018』

黄色の衣装の女役で登場した時のインパクトは強烈。歌も大迫力で「ブラズィ~~ル!!!」と歌うのが誰よりも上手かったという印象。

記憶を確かめるために『EXCITER!!2018』を改めて見てみました。

本職の娘役さんよりも伸びやかな高音。

びっくの歌は安心して聴けました。

 

f:id:motimoti00:20200426021747j:plain

羽立光来 94期 178cm

同期には

仙名彩世 麻央侑希 愛風ゆめ 早乙女わかば
珠城りょう 華雅りりか 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ