きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

七海ひろき 細川ガラシャ役 舞台「刀剣乱舞」

 

舞台『刀剣乱舞』

2020年夏新作公演の追加キャスト&ビジュアルを解禁。

元宝塚歌劇団星組男役スターの七海ひろき

かいちゃんが、細川ガラシャ役として出演することが分かりました。

 

f:id:motimoti00:20200507163240p:plain

かいちゃんが宝塚歌劇団を退団して、舞台で女性を演じるのは初めて。

刀剣乱舞の舞台シリーズで女性演者が抜てきされるのも今回が初めて。

発表後の反響がとても大きく話題になりました。

男性ばかりだった刀剣乱舞の舞台に女性が入るということに、熱心なファンに受け入れられるのか気になるところですが、「宝塚」「元男役」ということが、かいちゃんが女性であっても受け入れられている要素のようです。

舞台「刀剣乱舞」ではキャラの缶バッジが発売されています。ガラシャ役のかいちゃんの缶バッジも発売されると思います。楽しみですね。

『舞台「刀剣乱舞」2020年夏公演』

6月12日~8月9日まで公演が予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言延長を受け、公演方針を協議中のためチケットスケジュールを一度延期。決定次第、改めてお知らせがあるとのこと。

    

七海ひろき

 

 

このタイミングでの「かいちゃん砲」

ファンが増えること間違いないですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ