きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

A Fairy Tale-青い薔薇の精- 登場人物気になったとこだけ

公式HPからニュースがいろいろと更新され、青い薔薇の精の登場人物・配役も発表されました。

   

明日海りおの後ろの白いバラ、ヒロインのことだと思って見てましたが、「白い薔薇の精(シャーロットと初めてであった時のエリュ)」。つまりはビフォアー・アフターで1人ポスターだったんですね。

登場人物ざっくりまとめ

神秘の世界に住まう精霊たち

組長率いる妖精軍団

白い薔薇の精がいる

ヴィッカーズ商会で働く人々

瀬戸かすや社長・植物研究部門

ここに柚香光が所属してる?

ウィングフィールドの屋敷に関わる人たち

ヒロイン・シャーロットのお屋敷・水美舞斗が昔、庭師として働いていた

大英帝国の時代に生きる人々

シャーロットの父の再婚相手・真凰つぐみ シャーロットの夫 羽立光来

父親再婚って、何があった!?

謎の登場人物

Mysterious old lady老婆・美花梨乃

Mysterious lady貴婦人・乙羽映見

結果、同一人物ってオチだったり。

配役より 精霊ダンサーが8人

エリザの黒天使みたいなイメージでいいのかな

 

明日海りお=薔薇の精

青いって書いてなかった・・。

柚香光の叔父になる水美舞斗

マイティ叔父様、おヒゲ付きでお願いします。

白い薔薇の精=聖乃あすか 青い薔薇の精がこれだけ青いのだから、白薔薇も負けずに、衣装も髪も真っ白であってほしい。

 

作品の全体像がなんとなくわかってきましたね。

 

ランキングに参加しております

押していただけると励みになります

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 


宝塚歌劇団ランキング